HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと妊娠確定しましたぁ♪

やっと妊娠確定しましたぁ♪

2002.4.19 18:35    0 2

質問者: まつこさん(22歳)

こんにちは!4月4日に生理5日目で検査薬を使い、陽性反応が出たので次の日に病院に行ったら、早すぎて確認できないから2週間後に来てくれと言われていたまつこです!!
そして今日がその待ちに待った2週間後なのです。前回病院に行ったときに、もうすでにつわりらしきものがあったのですが、それが日を重ねるごとにどんどんとひどくなっていたので、もうこれは妊娠しかないだろうと思ってはいました・・・。
でも正直、正常妊娠なのかとても不安な2週間を送っていました。
そして今日、つわりでゲロゲロの中なんとか病院へ辿り着き、順番も早く回してもらって、尿検査、内診をしました。結果は赤ちゃんもちゃんと確認でき、心臓も動いていることが確認できました!!!
今2ヶ月だそうです。不安だったのでやっと安心することができました。
私の初期症状を簡単にですが書いておきますね。。

☆去年の11月に卵巣のうしゅの手術をしてから基礎体温をつけていたが、神経質になりすぎてしまったためこれからは自然に任せようと最近はずっとつけていなかった。
★一応生理が終わった頃から常に仲良くしていた
☆腰枕、豆乳、グレープフルーツなどは全くとっていなかった
★生理予定日前から、下腹部の違和感があった。今にも生理が来そうな感じ
☆予定日を過ぎた頃から、ムカムカし始めた

私の場合はこんなかんじです。今は激しいつわりと闘っています・・
食欲が全く無くなってしまい、今日病院で点滴を打ってもらいました。
これからはこのつわりとの闘いになりそうです。

みなさまにも妊娠菌が届きますように・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは♪若い妊婦さんなので嬉しくてレスしました。
私ももうすぐ22、早く子供で着ないかなーなんて待ち望んでるところです。
これから暖かい季節でいいですね☆つわりは辛いでしょうが
ママなんだ〜〜♪って幸せをかみ締めながら乗り越えてください。

元気な赤ちゃんが生まれますように☆

2002.4.22 11:02 5

kikyou(21歳)

まつこさん、おめでとうございます。本当に良かったですねぇ〜!!つわり、大変でしょうが元気な赤ちゃんがお腹にいるんだ、と思って頑張ってください。私も、まつこさんのように妊婦になれることを願って、妊娠菌ゲットしにやってきました。
ステキなマタニティーライフを満喫できることを心からお祈りして折ります!

2002.4.22 11:52 7

あちこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page