HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 35週でクラミジア 

35週でクラミジア 

2002.8.29 19:35    0 0

質問者: ポンさん(秘密)

ワードで検索してたくさん読ませていただきました。
でも、妊娠中にというのが見当たらなくて、あらためて相談させていただきます。二週間前の血液検査で抗体がでていて、陽性です。と、言われたのですが、今かかっているかどうか検査します。と、内診しました。結果は31日だけど、どうしても待ちきれなくて・・・。

結婚9年目で初めての子がお腹にいます。
ここまでなんとか順調に来られて(カンジタにはなりましたが)、感謝していたやさきの件で・・・ショック。
もちろん結婚後、夫意外の人との性交渉はありません。10年以上前の私の彼から移ったのか、それとも夫が持っていたのか?最近移ってきたのか?
移ってきたとするならば、何日ぐらいで私に移り陽性になるのだろう?
クラミジアは放置していても直るものなのでしょうか?
関係ないかも知れませんが、最近夫は目のふちがモノモライのように赤く腫れていました。その頃に一度オーラルセックスを少ししました。

今は31日の結果が陰性であることを願っています。
完治するには二週間・・・赤ちゃんが早産したり結膜炎、肺炎になる可能性があるとなると、すごく微妙な日数です。

なんか、思うままに書いてしまいましたが、感染源の疑問と赤ちゃんの心配で少し頭がパニックになっています。どうか、みなさんのアドバイスをよろしくお願いいたします。おまちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page