HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エステに通ってる人教えて...

エステに通ってる人教えて下さい〜!

2003.9.13 21:59    0 3

質問者: ちゃぼさん(秘密)

実は来年、結婚式を挙げる予定なのですが、
ドレスを試着した時にウデがパツンパツンでショック!!!
エステに通ってみようかなと思っているんですけど・・・
(もちろん運動もしますが)
結構いい値段がしますよね??お金を無駄にしたくないので
有名な所ってどうですかね?何処か良い所を教えて下さい!
あと、エステに行って効果あった方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エステ行きましたよ!
でも、美顔と脱毛はとても満足しましたが、
痩身はかなり新陳代謝のいい人でないと
あまり効果は期待出来ないのでは・・・

私も肩から腕がとても気になったので、アドバイスします。
絶対、ぜ〜んぶ出しちゃったほうがステキです!!(ベアトップ)
長袖・七分丈、いろいろ試しましたけど、
ベアトップを着た時、これか〜!って感じでした。
胸があればなおOK!
すっきり、かわいくて大満足でした。
エステの情報でなくてごめんなさい!

2003.9.18 14:13 4

かなこ(27歳)

こんにちは、ちゃぼさん。

私も結婚前5ヶ月くらい通いました。
最初は脱毛をしてたのですがブライダルもあるので少しだけやってみました。

脱毛はして良かったけれど、ブライダルエステは???
フェイシャルだったのですが、私には向きませんでした。
顔に蒸しタオルを巻かれて20分くらいじっとしてなくては
いけなかったので、息苦しいし顔に少し吹き出物みたいなのができました。
他にも同じこと言ってた人がいましたよ。

なので、肌をきれいにしたかったりやせたい場合は栄養のある食事や規則正しい生活をしていれば十分だと経験上思います。

結婚式まで何かと忙しいと思いますが身体を壊さないようにしてくださいね。どうぞお幸せに☆

2003.9.19 16:52 4

りゅっく(32歳)

皆さん、ありがとうございました!
やっぱり、運動してがんばってみます!
実は一昨日から、ジムに通い始めました!
がんばります♪

2003.9.27 23:22 5

ちゃぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top