HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでいます

悩んでいます

2003.9.18 22:21    0 0

質問者: トマトさん(19歳)

私は19歳の学生です。
高校生の頃に小陰唇が肥大している事に気付き、
ずっと誰にも言えず一人で悩んできました。
見た目が悪いというだけなら我慢すればいいのですが
下着等でこすれて違和感を感じ、パンツだと余計に気になるので
なるべくスカートをはくようにしています。
常にこすれて、不快で邪魔だし、若干痛みを生じる事もあります。
なんとか治したいと思いネットで調べてみると
美容外科での手術が30万円もかかると記載されていました。
普通の病院ではこのような手術、またそれに代わるような
処置は受けられるのでしょうか?
とても30万円も払えないし、どういう病院に行ったらいいかも
分からなくて、凄く悩んでいます。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら是非アドバイスを下さい。
よろしくお願いします!本当に悩んでいます…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top