クリーニング店
2013.2.26 11:44 0 2
|
質問者: みやさん(25歳) |
金曜日にお願いして、「連休前ですが、月曜で間にあいますか?」と聞いたら、店員さんが「3日もあるから大丈夫」と言ってたので頼みました。
そして月曜に取りに行ったら店員さんが「ごめんね!連休で業者に預けてあるんだけど、うっかりしてた。業者も休みで連絡がとれないんですよ」と言うので「明日には使うから困りますよ〜☆」と言ってその場にいたら、店員さんが「ここにいてもどうしようもないし、その制服に似たのどこかに売ってないかしら?とにかくなんとか連絡とってみますから(帰れと)」とまで言われてしまいました…
それがないと実習にならないし焦って色んな店を探し回ってもダメでしたが、先輩の友人がたまたま家にあると言って貸してもらう事ができ、なんとか安心した時はもう夜8時でした。
その後クリーニング店から電話がきて「今届きましたので取りに来てください」と言われて、車で30分のトコでしたがムカついて自宅まで届けるように言いました…
それでも私の1日を潰された怒りがおさまらず、店を探し回ったガソリン代や、友人にお礼で食事をおごったので請求してしまいましたが、もらえませんでした(当然ですが…)
でもその時の店員さんの言い方が「結局は間に合ったわけだし、こうしてわざわざ届けるまでしていますし」と半切れで言い返されて…一言謝れ!と思いました。
回答一覧
うわー最悪な店ですね!私までイライラしちゃいました、最初に確認してる分余計に腹立ちますね!
私ならとりあえず勉強代だと思うしかないし、今後二度とその店は使わないです。
家族や友達には愚痴りまくりますが(^^;;
以前クリーニング店に開店前(7時開店だけど6時55分に着いた)に店の前で開くの待っていたら7時に開いた瞬間「次からは開店前に来ないで下さい」っていきなりキレられてかなり苛々しました。
別に催促してないし!
まぁクリーニング店は沢山あるし他の店を選べばいいのです。
2013.2.26 12:19 10
|
リナ(26歳) |
もっと謝ってほしいですよね!
以前同じようなことがあり、こちらが怒る前にすごく謝ってきて、「交通費代としてどうぞ…」と交通費以上のお金を封筒に包んでもらった経験があります。
だから「そんなぁ全然いいですよ!」って気になりました。
クレームってそういった対応でほぼ防げるものです。
その店のこと、ネットの口コミにコメント書いてやったらどうでしょうか??
2013.2.26 14:31 11
|
ゆうこ(30歳) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。