HOME > 質問広場 > 雑談 > こどものパンツ

こどものパンツ

2013.8.1 10:50    0 3

質問者: まりさん(33歳)

4歳の娘が現在の戦隊モノ大好きです。
プリキュアよりキョウリュウジャーが好きで、タオル、Tシャツなど身の回りの物はキョウリュウジャーがいい!といって幾つか持ってます。

でも、パンツだけは女の子用はプリキュアしかないんですよねー。戦隊とかライダーとかはどうしても男の子向けだから無いのはわかるんですが(笑)

素朴なギモン、女の子でも男の子用のキャラクターパンツ履いてる子っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの娘はキャラクターにあまり興味がないのですが、
まわりでも男の子用パンツを穿いてる子はいませんでした。


そんなに好きならキョウリュウジャーの生地で、カボチャパンツとか作ったら喜ぶかも^^
それか男の子用の前を縫ってあげたらいいのでは?
外で着替える予定が無い時だけ穿くとか。


私自身も、女の子キャラよりウルトラマンや仮面ライダーが
大好きだったので懐かしいです。

2013.8.1 16:28 6

コパンダ(38歳)

うちは、男児だけど、ピングーが好きで、男児用のピングーのパンツが見つけられず、幼少期に女児用を履いてましたけど…
逆となると、イラストはいいけど、あの穴が邪魔ですよね。
男児でも、あのパンツの前開きの穴を使ってる子、あまり見ないので、穴のないバージョンがあれば、いいのにね。

2013.8.2 16:02 3

栄美(44歳)

女の子パンツにワッペンつけてあげればいかがですか?
そういう子、長男のともだちでいましたしたよ~

2013.8.3 11:38 3

まい(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top