HOME > 質問広場 > 雑談 > 奪略婚した芸能人

奪略婚した芸能人

2012.10.7 07:43    5 33

質問者: プリンさん(35歳)

川○亜矢子さんが結婚されましたが、奪略婚でした。

芸能人では奪略婚が多いですよね?イメージダウンで見たくないので川○亜矢子さんみたいに引退して欲しいですが、幸せそうにテレビでのろけている人もいますよね?

ホントに芸能人はなんでもありで恥ずかしくもないのですね。神経疑います。

元妻、また子供ががあたりまえのように捨てられています。ホントに可哀想。

他に知っている奪略婚の芸能人は誰でしょうか?

気分悪いのでみたらテレビ消そう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中島美嘉、今井美樹、鈴木ほなみ、松田聖子、ドリカム吉田美和、ミスチル桜井さんの奥さん…
パッと思いつくだけで。

ドリカムの歌好きだったのでショックでした。今はシラケて聞こえます。
でも旦那さんすぐ亡くなったし、桜井さんも病気されたし、やっぱり略奪婚って罰があたったんだと思います。

でき婚当たり前とか、犯罪者が難なく当たり前に復帰できたりとか、ほんと腐った世界だと思いますね。

2012.10.7 08:44 124

いっぱいいますよ(28歳)

不倫する女性も問題ですが1番は男性が馬鹿なんだと思いますね。

個人的には芸能人は夢を与える職業だと言いながら、犯罪者になっても尚仕事復帰する方が許せませんが。

一般人なら有り得ないですから。

不倫の末結婚した夫婦は自然と不幸になるそうです。一般人でも幸せに暮らしている方って僅かだと感じます。

必ず報いが来るものなんですよ。

一般人で逆パターンですが、男友達の元妻は年下男との不倫の末離婚。我が子二人を捨て、その相手と即再婚しました。が、年下男には即浮気されDVも酷く結局また離婚。今はバツ2のオバサン。

成れの果てを聞いた時笑ってしまいました。

男友達は若く可愛い後妻サンと子連れ再婚し幸せに暮らしていますがね。

宿命かな…


2012.10.7 09:31 29

雨しとしと(41歳)

GLAYのテルとPUFFYの亜美もたしかそうだったと思います。

私は今井美樹と布袋寅泰と山下久美子の事情を知ってから「プライド」という歌を素直に良い歌だと思えません。曲に罪はないですけどね…。

2012.10.7 09:51 108

はな(37歳)

PUFFYの大貫亜美さんですね。

GLAYって結婚式でも歌われる良い曲が多いだけに、残念です。

2012.10.7 10:07 30

ローラ(32歳)

川○さん、略奪なんですね?

どんな状況で略奪したんですか?

相手の男性と、元奥様の関係は良好だったのに、そこを略奪ですか?

それとも、夫婦関係は破綻状態で、そこに川○さんとの出会いがあり…といった感じですか?

たまに、家事はやらない、金遣いが荒い等、酷い奥様っていますし…

その時の状況によるので、略奪ってだけで批判はできません。


ただ単に、略奪って聞くと、奥様の立場で考えたら許せないかもしれません。

確かに、離婚してから交際始めましょうね、とは思いますが…

2012.10.7 10:20 25

てし(33歳)

ミスチルの桜井さんですかね。曲も人柄も大好きでしたが、無名時代を共にした奥様、当時数ヶ月のお子さんを残し、タレントと再婚されました。
夫婦にしか分からない事も沢山ありますけど、あれからミスチルの曲は、浅く嘘臭くてダメになりました。

2012.10.7 10:26 55

いちご(秘密)

私は、年月日の上では略奪婚をした者にあたります。


現在の夫には、奥さんがいました。結婚7年くらいでしょうか。
しかし、子どももなく5年以上は寝室が別、奥さんは夫の転勤にもついていかず、夫の実家にも顔を出していませんでした。
夫は奥さんの実家から頼られていました。(離婚した今もです…。)

始め、そんな風に奥さんを幸せにできない男性は嫌だなと思っていたものです。職場で出会ったのですが、既婚男性も女性も関係なく付き合っているような人はたくさんいました。

私が不倫に対して嫌悪感を持てません。

だめなことはありますが、夫婦が破綻していたり、
事情はいろいろですから。

子どものいる男性女性は、子どもさんを傷つけるようなことはしないイメージです。


うちの場合も結婚しましたが、前妻のこともありますから、式はなしです。子どもも5年以上は諦めて待ちました。

今は、前妻さんや夫も別々の道で、幸せに暮らしています。

あのまま、夫婦を続けていなくて良かったです。
夫は土日に家に帰りたくなくて、仕事をしていました。

そんな家庭もあります。


2012.10.7 11:41 10

一般人(35歳)

私もドリカムとミスチルの曲は薄っぺらく聞こえます。
どの口が言うか!と突っ込みたくなります(笑)

今井美樹のプライドって曲なんて最悪ですよね!

多分罰あたると思います。

2012.10.7 11:53 79

シーソーゲーム(秘密)

一般人サン…

夫婦は破綻していた後の不倫でも不倫は不倫です。

旦那サンはケジメを後回しにした不甲斐ないだらしない男と言う事です。

横で失礼しました。


2012.10.7 12:25 149

説得力ナシ(41歳)

「小椋久美子」「小林幸子」「篠原涼子」もそうですよね。

いかにも幸せそうにテレビに出ていて嫌ですね。

2012.10.7 12:33 32

YOU(34歳)

篠原涼子さんもそうですよね。
当時週刊誌読みました。

ミスチルの桜井さんは、無名時代を支えてくれた奥様をいとも簡単に捨ててしまった印象が強いです。
当時ファンだったので、幼い子供まで簡単に捨てられるのかとショックでしたよ。奥様がかわいそうで同情したものです。

吉田美和さんもすぐ20代男性と再婚されたし、罰当たりました?なんなんでしょう。

2012.10.7 12:35 51

ワカル(40歳)

横ですが…
夫婦関係が破綻状態だとしても(片方だけがそう言い訳しても)
離婚が成立していない期間に第三者と関係を持つのは不貞行為です。不倫です。
破綻状態なら付き合ってもいいなんて気持ち悪いですね
日本のモラル低下が心配です!

2012.10.7 14:57 100

雨ダス(秘密)

主さんはわざわざ嫌いな芸能人を増やしたいんでしょうか?
それとも悪口を言って盛り上がりたいんでしょうか?
公になってないだけで結構いると思います。
皆さんが書いてる芸能人の他に一組だけ知ってますが、書くのを遠慮します。とりあえずその夫婦は円満な生活だそうです(本人たち曰く)


やっぱり女は女を恨むんですね。悪いのは乗り換えた方なのに…

2012.10.7 15:39 17

。(秘密)

小室哲哉と、keikoもそうじゃなかったっけ?
確かに天罰は下ったのかな?なんて、その後の二人を見て思いました。

川原さん、略奪婚だったんだ。
おっとりした人柄っぽかったけど、実は肉食だったんだな~。

2012.10.7 17:59 26

あかり(35歳)

こういう時にいつも思うんですけど、
悪いのは略奪した女だけじゃなくて、簡単に乗り換えた男性だと思います。
「妻とはセックスレスだった」「お互い冷めきってた」など、新しい女には言い訳してますが、実際に私の知っているそういった人たちの中で本当に破綻してた人は少ないんです。
不満もありつつも実は仲良く暮らしていたり、奥さんだけに非があったわけではなくお互いに非がある状態だったり…
そこでやり直せる状態であっても、たまたま新しい女ができたから情ではなく刺激を求めてそっちに行った印象です。
「元妻はもう自分に冷めてたし自分の両親にも冷たくイイ嫁ではなかったんだ。それにあっちも好きな男がいたかもしれないんだ」なんて言い訳してた知り合いの男もいます。新しい女の方も、好きだからいとも簡単に信じてました。
でも、客観的に見てた周りからしたら「薄情だな~結局飽きただけでしょ」「恋愛体質だな~新しい方に行きたかったんだな」というように見えるんです。
本当に本当に破綻していて、お互い絶対に別れたいと決めている状態だったり、本当に最低な嫁だったり、それが本当なら、新しい女に行くのもまだ分かるんです。
でも、実際そういう人は少ないです。飽きただけの男が多い印象です。だから私も略奪婚で結婚する男って、信念がなくて軽い男だな~と思います。

 

2012.10.7 18:30 48

匿名(30歳)

ジョン・レノンとオノヨーコも略奪ですよね。

ジョン・レノンには妻子がいましたし
ビートルズメンバーの妻たちも二人の関係と離婚には大反対で
散々揉めてビートルズが不仲になってしまった一因だったと思います。

2012.10.7 19:18 55

ハローグッバイ(30歳)

芸能人はだらしない。それはわかりますが。

でき婚をかばいだてするつもりはないですが、でき婚と不倫と犯罪(酒井〇子とか)と一緒にするのは違うかな。

不倫も犯罪も法律違反ですからね。でもでき婚は犯罪ではないので・・・。

だらしないと犯罪は全く違うと思いますよ。

あと、一般人さんはいろいろ言ってますが、法律違反には変わりはありません。

不倫して申し訳ないと思うよりも相手が悪いというところがやはりモラルがない人ってかんじ

2012.10.7 21:27 53

あれ(35歳)

本当に駄ですね。
主さんって人の噂話とか悪口が大好きそう…
そんな事、友達同士で話せばいいじゃない。

「略奪」って単語だけで非難してる方が多いですが、夫婦には夫婦にしかわからない事があると思います。
第三者がとやかく言う事ではないですよ。

「他に誰がいますか?」なんて、自分でネットで検索すれば?

2012.10.7 22:24 21

里奈(30歳)

不倫を正当化した一般人さんみたいな方が良く書き込み出来ましたね…

どちらにしても不倫で略奪婚でしょ。

今は平気でも長い人生です。これからきっと天罰下りますよ。

一方的に前妻の愚痴を後妻に話す男なんて所詮その程度の男。貴女は前妻の言い分は聞いていないのでしょ?

いつか自分が前妻と同じ目に遭うかも知れないですよ。

私は初婚で夫はバツ1ですが、略奪婚では無く離婚して2年後に知り合い結婚しました。

今まで一度も前妻の愚痴や前の結婚生活の話題された事ありません。過去の事興味もありませんが。

罪を認めているのか、不倫の末だと言い訳を語りたがるのかしらね…



2012.10.8 00:02 62

辛口コメント(41歳)

山田邦子も良い例ですよね。

実父に反対されていたそうですが、実父が亡くなり
49日を待たずに挙式されたそうです。

結果 乳がんになってしまい・・・

やっぱりバチが当たったんだと思います。


特に芸能人の場合は、嫌でもテレビに出ますし
奪われた側にとっては、そんな姿を見たくないですよねぇ。

2012.10.8 00:07 30

カニカマ(31歳)

横ですみません。
一般人さん、どの口が〜がツボに入り朝からずっとにやけてます(笑)
もうミスチルは、聴けません(笑)

2012.10.8 00:46 29

なんだかなぁ〜(秘密)

松方弘樹と仁科亜季子→結局松方さんの浮気で離婚しましたが仁科さんも妻子ある方と噂になっていました。

マイラバのアッコ→グループの方と略奪婚したけどこの方も旦那さんが一青窈さんと浮気して離婚しました。 

松田優作夫妻→前妻のいる家に行って刃物振り回したとか・・・。その後略奪婚したけど松田優作さんは前妻と浮気してたとか聞いたことあります。

結局浮気する人は繰り返すんですね。





2012.10.8 00:50 36

ぽち(30歳)

なんだかなぁ~サン間違っています。そのコメントはシーソーゲームサンです。

一般人サンは不倫して結婚した方ですから。

紛らわしいですよ。


2012.10.8 07:40 17

横横…(41歳)

間違えてますね、紛らわしくさせ申し訳ありません。

2012.10.8 08:48 9

なんだかなぁ〜(秘密)

小学生の子どもがアイドルに憧れてます。この時期は多いと思いますが、本気で芸能人になりたいと言ったらどうしよう、と心配でいっぱいです。
今は容姿が良くなくても芸能人になれますから。

2012.10.8 14:33 18

横ですが(秘密)

キンキンとケロンパ

2012.10.9 13:56 17

匿名(37歳)

横ですが、キンキンとケロンパ。懐かしくて思わず笑ってしまいました。
私は分かりますけど20代の方ってお分かりになるのかな?

2012.10.10 09:39 19

ダックス(36歳)

私も「ミスチルの桜井さん」が思い浮かびました。
当時中学生でめちゃくちゃ大ファンで、プロモーションビデオとか、コンサートの舞台裏が入っているVHSを買ったんですが、
その中に、病院で生まれたての桜井さんのお子さんが映っていました。
その頃出したatomic heartというアルバムも原子の心臓という意味で赤ちゃんが打つ鼓動からきているということでした。
ビデオで愛おしそうにお子さんの手を触っていたのが、全てが悲しく虚しくなります。

2012.10.10 22:47 17

ちょこ(30歳)

略奪婚ではなく奪略婚としたのは意味があるのかな
どっちが正しいの

2012.10.11 23:00 11

今さらですが(秘密)

『家政婦のミタ』の家政婦紹介所の所長さんをやっていた白川由美さんも略奪婚です。

その娘の二谷友里恵さんも、郷ひろみと結婚している時から、今のご主人と既に付き合っていたとの噂あり(これは略奪され婚か?)

結局、略奪婚でも何不自由なく幸せに暮らしていけちゃうんですよね。

2012.10.12 15:57 10

キキ(38歳)

長谷川りえでしょうか。あの人は、問題外ですね(笑)

略奪婚キライですが、本当に夫婦が破綻していて離婚を考えてる頃に出合い、離婚後にお付き合いをされる方もいると思います。少数ながらも。
その人は、同列に言われたくないでしょうけど、本人たちにしか分からないですからね。

2012.10.12 17:00 27

かな(33歳)

略奪婚って芸能人や政治家がかなり多い、いいえ多すぎますね。今年一番の話題は小林幸子と松田聖子でしょ?小林サンは紅白の危機。聖子サンは今迄と違いマスコミからのバッシング。でも政治家も凄いですね。皆さんは、もう忘れましたか?民主党「鳩山元首相」も奥様を逆に略奪して結婚したそうですが、その尻拭いをあのお母様がなさったとか…。何処までマザコンだめんずなんだか。そうそう、だめんずと言うとあの高岡早紀・由美子姉妹ですね。女性週刊誌によると姉は俳優と結婚、子供に恵まれ浮気(不倫)を繰り返し離婚。そして会社社長なる怪しいオッサンと玉の輿デキ再婚するが騙されて離婚(?)残されたのは子供と多額の借金。妹はJリーガーと結婚、こちらも子供に恵まれ、ワガママ放題の末に離婚。オマケに年下の会社社長と玉の輿デキ再婚するが「生活費も入れない無茶苦茶お金にセコイ旦那。」とか「出会った頃と違って会社が上手く行ってない。私は騙されたかしら?」と主婦仲間やツィッターで散々ボヤイてるらしい。普通なら反面教師になるけど、ココまでそっくりな(だめんず)姉妹とは…。そろそろ妹も離婚ですな!!

2012.10.13 13:54 28

まりえ(40歳)

布袋寅泰と今井美樹は私も非常に嫌悪感です。

確か…布袋寅泰は、今井美樹の実父の葬儀の際に、宮崎市内で転倒し頭がい骨骨折及び急性硬膜外血腫で緊急手術を受けていますよね。
『罰があたったんだ!』と、思ったことを鮮明に覚えています。

(駄)の広場なのだから、こういったトピも楽しいと思うのですが…普通に友人同士で話して盛り上がったりしますよね。
批判なさる方ってよほど聖人君子なのかしら。

2012.10.18 17:37 25

ふふふ(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top